ご注文案内



ご注文方法の種類


注文は以下の3つの方法で承っております。尚、誠に勝手ながらご注文は購入商品合計金額1,000円以上からとさせて頂きます。

オンラインでのご注文

各商品ページよりご注文いただけます。オンライン注文の流れでご利用方法をご確認ください。

FAXでのご注文

FAXの場合は、FAXオーダーシートをプリントアウトして頂き、必要事項をご記入の上送信下さい。

ご注文FAX番号0174-22-2612

お電話でのご注文

お電話の場合は、ご注文される商品内容をご確認の上ご連絡下さい。

ご注文電話番号フリーダイヤル 0120-49-0489

電話注文受付時間:午前9時~午後5時 ※土日祝日 年末年始は休業致しておりますのでご了承下さい。


オンライン注文の流れ


1商品注文・お会計

商品注文、お会計ページにて、ご希望の商品の個数を選択し「お会計」ボタンをクリックして下さい。
※尚、誠に勝手ながらご注文は購入商品合計金額1,000円以上からとさせて頂きます。

2ご注文内容の確認

ご注文内容が表示されますのでご確認下さい。ご注文をやり直す場合は、「商品注文・お会計」ページへお戻りになり、あらためて商品を選択して下さい。

3お客様情報の入力

お客様情報入力画面が表示されますので必要事項を入力し、お支払い方法を選択した後、「注文する」ボタンをクリックして下さい。
ご贈答など配送先がご注文者と異なる方は、別送お届け先をご入力下さい。

4入力内容の確認

お客様情報入力内容が表示されますので、入力内容に間違いが無ければ、「送信する」ボタンをクリックして下さい。
お客様情報を入力し直す場合は、前のページにお戻りになり入力内容をご修正下さい。

5ご注文完了

「ご注文を承りました。ありがとうございます。」という画面が表示されると、お客様のご注文データが弊社に届いたことになります。ご注文に関する手続きは以上です。

6受注確認メール

お客様のご注文メールを受信後即、弊社よりお客様の指定されたメールアドレスに受注確認メール(ご注文内容確認のお知らせなどを明記しております。)をお送りします。
※万が一、上記メールが届かない場合は、 お客様のメールアドレスの入力手違いなどにより正確に受注出来ていない可能性がありますので、大変お手数ですがあらためてメール、お電話、FAXでお問合せ下さい。

7発送完了メール

商品発送日に、弊社よりお客様の指定されたメールアドレスに下記の内容をお知らせ致します。

【発送完了メール】
  • ご注文内容
  • 発送日と商品到着予定日
  • お荷物のお問合せ伝票番号
  • 宅配便お問合せ先
  • お支払い金額のご案内 等

※土日祝日 年末年始に頂いたご注文につきましては、翌営業日に発送いたしますのでご了承下さい。

※お客様の大切なお荷物の現在の状況は、宅配業者のホームページよりご確認頂けます。お荷物のお問い合わせ伝票番号をご確認の上「お荷物問い合わせ24時間サービス」をご覧下さい。

8お届け・お支払い

『コンビニ決済 (後払)』 『クレジットカード決済』 『代金引換払い』 がご利用いただけます。

発送日から商品をお届けするまでに日数は配送地域により異なります。「配送・送料について」と「代金のお支払い方法」もあわせてご確認ください。


受注確認と発送案内について


ご注文受付後、弊社より受注確認と発送案内のお知らせを致します。

  • 【注文フォームでのご注文の場合】メールにてお知らせ致します。
  • 【電話・FAXでのご注文の場合】お電話・FAXにてご連絡致します。

注文の受付

1受注確認のお知らせ

ご注文受付後即、下記の内容をお知らせ致します。

  • ご注文内容

2発送完了のお知らせ

商品発送日に下記の内容をお知らせ致します。

  • ご注文内容
  • 発送日と商品到着予定日
  • お荷物のお問合せ伝票番号
  • 宅配便お問合せ先
  • お支払い金額のご案内 等

※万が一上記のお知らせがない場合は、正確に受注出来ていない(お客様のメールアドレスの入力手違い、FAX送信の手違いなど)可能性がありますので、大変お手数ですがメール、お電話、FAXでお問合せ下さい。

※土日祝日 年末年始に「オンライン注文フォーム」「FAX」にて頂いたご注文につきましては、翌営業日にご連絡申し上げますのでご了承下さい。

※お客様の大切なお荷物の現在の状況は、宅配業者ホームページよりご確認頂けます。お荷物のお問い合わせ伝票番号をご確認の上「お荷物問い合わせサービス」をご覧下さい。


配送・送料について


宅配便業者

佐川急便・ヤマト運輸

配達日時指定

    • 【時間指定】下記よりご指定下さい。
    • 【配達日指定】配達地域によって到着日数が異なります。ご確認の上ご指定下さい。

時間指定
午前中 正午~14時 14時~16時 16時~18時 18時~21時

※お届け時間帯の「18時~21時」につきまして、更に明確な時間帯指定をご希望される場合はコメント欄にご記入ください。出来る限りご希望の時間帯にお届けをいたします。

送料

  • 配送料金は配送地域によって異なりますので、運賃表をご確認下さい。
  • 発送は全商品、青森県からの直送となります。
  • 商品の配送先は日本国内のみとなりますのでご了承下さい。

運賃表 (税込)
常温便 全国一律 700円
クール便 全国一律 1,030円

※ただし、沖縄県と離島は別途1,100円の追加料金がかかります。ご了承ください。

  • 上記運賃は消費税込みの総額表示となっております。
  • 代引きの場合、代引手数料(340円)はお客様のご負担でお願い致します。
  • 上記運賃はお荷物5キロ以内の1個単位で、集荷料・配送料等も含まれております。
    (5キロ以上の重さ・サイズの場合は、こちらからE-mail・FAX・お電話にてお知らせいたします。)
  • クール便は伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお取り扱いはいたしません。
  • 商品の到着日は、天候(特に冬期間)、交通事情などにより変動する場合もございますのでご了承下さい。

※お客様の大切なお荷物の現在の状況は、宅配業者ホームページよりご確認頂けます。お荷物のお問い合わせ伝票番号をご確認の上「お荷物問い合わせサービス」をご覧下さい。


代金のお支払い方法


お支払方法は下記の4通りご用意しています。

代金引換(宅配業者 佐川急便・ヤマト運輸)

お届けの際に商品と引換えに宅配係員に商品代金と送料をお支払い下さい。尚、ご贈答など配送先が異なる場合はご利用頂けませんので、銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)、クレジットカード決済、をご利用下さい。

代引き手数料はお客様のご負担でお願い致します。
※代引き手数料340円(税込)

クレジットカード決済

NICOS、VISA、MASTERがご利用いただけます。(1回払いに限ります)クレジットカードご利用の代金は、各クレジット会員規約に基づきご指定の口座からの引き落としになります。 注文フォーム情報はSSLシステムにより暗号化保護されますのでご安心下さい。

ニコスカード ビザカード マスターカード

コンビニ決済(後払い)

お客様には、株式会社ネットプロテクションズ社のNP後払いサービスをご利用いただき、代金のお支払いをお願いします。

手数料340円(税込)はお客様のご負担となります。

お客様のご注文(コンビニ決済・銀行振込・郵便振替)には、NP後払いサービスが適用されます。NP後払いのロゴをクリックし、必ず詳細を確認して下さい。お客様はこちらの規約を了承の上、商品をご注文されるものとします。 尚、与信審査には通販信用情報サービス(株)等を利用しており、審査の結果によっては他の決済方法をご利用して頂く場合もございますのでご了承下さい。

  • 商品が発送された後に、(株)ネットプロテクションズより請求書をお客様にご郵送致します。その請求書に従って14日以内にお支払い下さい。
  • 大手コンビニ14社・銀行・郵便局にてお支払い頂けます。
  • ご利用頂ける金額の上限は、複数店舗様でのご購入額も含め累計残高で5万円(商品代金)迄とさせて頂きます。5万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用下さい。
  • 後払いは、購入された方と受け取られる方のご住所が違う場合(ギフト利用等)はご利用頂けませんのでご注意下さい。

ご利用可能コンビニ
セブンイレブン ローソン ファミリーマート サークルケーサンクス デイリーヤマザキ エーエムピーエム ミニストップ セーブオン スリーエフ ココ ポプラ コミュニティストア セイコーマート


ご注文後のキャンセル


商品発送前のキャンセル

ご注文後のキャンセルに関しましては、「発送完了」をお知らせする以前のご連絡のみ承ります。「発送完了」をお知らせすると同時に商品の発送を行う都合上、ご容赦下さい。

商品発送後のキャンセル

万が一以下の理由により、発送致しました商品が弊社返送扱いになりました場合は、大変失礼ながら往復の送料、返品手続きの手数料をご請求させて頂くことになりますので、是非ご注意下さい。

  1. 発送日7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引渡しができなかった場合。
  2. お客様が商品の受け取りを拒否された場合。

お電話でのご注文
フリーダイアル0120-49-0489

受付:午前9時~午後5時(土日祝日・12/28~1/3を除く)